全てはこの日 この時のため

趣味 競馬 たまにポケモン

競馬をやってて死にたくなる瞬間

どうも

 

クラシック最後の1冠菊花賞いかがでしたでしょうか?

わたしはボルドグフーシュを切っていたので馬券は外れましたが、推しのアスクビクターモアが勝ち切ってくれて大変満足しております。

 

そんなことより菊花賞の前の新潟牝馬ステークスですよ。

 

まずは結果から

 

 

14頭立てでこれはほどよい荒れ方。そして買い目

 

 

クビ差・・・。

 

 

17万・・・。

 

ストリクトコードとコトブキテティスで悩んでコトブキテティスを選んだから、ダメージがさらに大きい・・・。

 

この悲しみというか、怒りというか、虚無感をどこにぶつければいいのか。

正直菊花賞なんてイマイチ頭に入っていなかった。

 

悩んだ末にコトブキテティスを選んだ自分を責めるべきなのか?

クソほど後ろにつけてギリギリ届かなかった武藤くんを責めるべきなのか?

1番人気でゴミみたいな騎乗してる菱田を責めるべきなのか?

 

 

 

 

 

 

 

はい。しばらく競馬引退します。

また今週末天皇賞で会いましょう。プログノーシスも走るしね。

 

ちなみに俺プロではしっかり拾ってます。

 

 

どうでもいい・・・。