全てはこの日 この時のため

趣味 競馬 たまにポケモン

秋華賞備忘録

どうも

 

秋GⅠ第1弾いかがでしたでしょうか?

 

ちなみに私は、突然仕事が入ってしまって、会社のトイレでうんこをしながら見てました。

 

 

 

 

 

 

なんとか3着と4着が入れ替わらないでしょうか?

お願いします。何でもしますから。

 

ジャンダルムとウインマーベルが抜けてきて、内でダイアトニックが粘ってる時マジで心臓がやばかった。

ナランフレグが伸びてきて、膝から崩れ落ちましたとさ。

 

いい年してこんなにドキドキ出来るなんて

ありがとう競馬。ありがとうJRA

 

JRAへの文句は今度それだけで1記事書いてやるから覚悟しておけよ。

 

 

ということで秋華賞の登録馬はこちら

 

秋華賞 特別登録馬

 

怪我で戦線離脱したサークルオブライフを除けば、出るべき馬はほぼほぼ出てる印象。

いないのはベルクレスタ、サリエラくらいかな。

状態は正直分からないけど、スターズオンアースが走れそうで何より。

 

それでは1頭ずつ見ていきます。

 

アートハウス・・・1番順調に来ている 消し要素無し 買い

ウインエクレール・・・力足りず

ウォーターナビレラ・・・1600まで 引くほど人気が無ければ3着に押さえるかも

エグランタイン・・・押さえる

エリオトローピオ・・・福島牝馬

エリカヴィータ・・・春応援してたから押さえる

サウンドビバーチェ・・・前哨戦まで どスロー前残りなら

スターズオンアース・・・怪我明けだから軸にはできないけど地力は1番

スタニングローズ・・・消す理由なし

ストーリア・・・3着まで

タガノフィナーレ・・・消し

ナミュール・・・2,3着で

パーソナルハイ・・・消し

ビジン・・・厳しい

ピンハイ・・・出れたら応援も兼ねて買いたい

ブライトオンベイス・・・消し

プレサージュリフト・・・直線短い

モリーレゾン・・・押さえ

モチベーション・・・消し

ライラック・・・輸送が良く無さそう 怖いけど消し

ラブパイロー・・・来たら事故

ルージュラテール・・・消し

 

多分堅い決着。大荒れは無さそう。

高配当になるとしたら、スターズオンアースが怪我明けで飛んで、3着に変なのが来るパターンかな。

 

楽しみ